Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Real*Days←

もうすぐ終わりな2010年

あっっという間でした!

でも充実してたからだと思う。うん!

ゼミもやりたいことやれて大変だけど楽しいし
友達ともいっぱい遊んだし
∠TARGETに名古屋2days、三重参戦できたし

良い一年だったかな\^^/



…就活始まったのが嫌だけど←


そして明日は∠TARGETアンコール公演参戦…初のカウントダウンライヴ!!!!

楽しみと無事に着けるか心配で心臓痛いっす←

ヒヨッティ(さりげなくパワーアップしましたw)をお供に行きまっせー(*^o^*)


明日会えるポル友さんはぜひ会いましょー♪
っても、全然更新してないこのブログなんて見てないよね…←


とにかく明日!!
おもいっきり楽しんできます(^ω^)

リアルとmixiとTwitterででら更新しそう(笑)


ではまた2011年!
よいお年をー(*´∀`)ノ
  • 2010.12.30 Thursday
  • 20:33

Real*Days←

Happy Birthday!★

Tamaちゃんっ!
 
Happy Birthday\(^^)/
 
誕生日おめでとうございます47285b35cebb76686990659de3b59920.gif
 
 
35歳ですか…!
なんだかTamaちゃんは、私の中で歳をとらないイメージがあります(何
 
 
今は結婚して、幸せな家庭を築いているんでしょうね(^ω^)
末永くお幸せに♪
 
 
あまりブログにはかかないけど
Tamaちゃんのコト、遠くから応援してますから!
 
 
これからもご活躍期待してます746763e6441a2677ddf7375ab3984921.gif
 
 
  • 2009.04.27 Monday
  • 00:00

Real*Days←

ちょ!!

Image110.jpg
今メレンゲ見てたら
小島よしおがポルノ歌い始めた!
アゲハ蝶!

慌てて写メったから画質悪いや;;

てか「ポルノグラフィティー」って
オイ!!!!
表記間違えてるから!!((怒


あぁ…カラオケ行きたいなー
  • 2009.02.07 Saturday
  • 13:24

Real*Days←

ま、ましゃ!

古畑の再放送にましゃが!
出てたんだー!!
若いっ(∀)←

ちなみに今日ましゃ誕生日なんだよね!
おめでとうございます★
40歳に見えないww



昨日のロイスー興奮覚めやらぬなので
寒がりなのにツアーTシャツ着てる←
上にユニ●ロのカーデ着てるだけ^^


そして頭痛いのは治ったけど全身だるいww
  • 2009.02.06 Friday
  • 14:15

Real*Days←

節分の日。

Image059.jpg
今年の恵方は東北東だよ!


まるかぶりしましたww

美味しかった★(^ω^)


東北東向いてるとテレビ見れないから、ワンセグで見てた。笑

どこまでおーちゃくいねんっていう←



今月は昭仁さんのANN聞けないんだよね(´;ω;`)
たしかCBCラジオの工事だっけ…?

なんで東海地方だけなんよぉ…!!((怒

残念と寂しいと悲しいと
怒りの気持ちでいっぱいです←


あーあ…(´Д`)





でもRSF大阪初日参戦まであと2日!!

明日は色々準備しませう♪
  • 2009.02.03 Tuesday
  • 19:58

Real*Days←

うぅ…

…噂の勧誘がきた。
だからもう続ける気ないんだってば!!

あんなに過酷な時間を過ごすのはもう嫌だ。
何のために大学入ったのかわかんないじゃんっ。


変わる、って言っても
全然信用できないね…


今まで変えようとしてきたけど、失敗してるんでしょ?
今年を踏まえて少しは変わるかもしれないけど
1年で一気に変わるなんて…ね。


どちらにしろ続ける気ありませんから(´`)



以上独り言でした><
  • 2009.02.01 Sunday
  • 23:34

Real*Days←

ただ今キタジマ!

Image057.jpg
ただいま、なごやぁー!
やっぱ地元に帰ってくると落ちつくww

東京はビルが高いし多いし
まさに眠らない街って感じだったわ(・∀・)
楽しかったけどね★


8時ちょい前に家着いて
風呂入ってごろごろして寝てました。

今から昼ご飯だぜっ
そしたら幸せのオレンジ封筒が届いてました(´ω`)
うはうはww今日はじっくり堪能だーい!!^^^^

あとロマポルDVD取りに行くのを忘れないようにせねば!!
  • 2009.01.30 Friday
  • 14:41

Real*Days←

ばいばいばすっ←

Image055.jpg
さよなら東京っ!

写メは品川駅ですけど^^←

今は帰りのバスの中。
なぜこんなに暑いんだ……


名古屋着いたら
会報届いてるといいなww

そしてロマポルDVDを取りに行かなきゃ!!
  • 2009.01.29 Thursday
  • 22:27

Real*Days←

足が痛い←

Image048.jpg
歩きすぎた…かな(´`)←

さらば夢の国っ!
夜のシンデレラ城は綺麗だった**


ただ今ホテルにて。
ベッドが気持ちいーい!ww

あと30分後にみんなで夜ご飯★
  • 2009.01.28 Wednesday
  • 19:49

Real*Days←

夢の国ー!

Image042.jpg
ディズニーランド来とるよ!★

総勢17名で。笑

今からごはーん(´ω`)
星型肉まんww
  • 2009.01.28 Wednesday
  • 12:38