Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記っぽいモノ

夢の国ダイアリー

JUGEMテーマ:日記・一般

いつのまにか3月ですねこんぽるの←

前の記事にも書いたとおり
2月26日にディズニーシーに行ってきました!
ライヴの相方・Aと女2人旅です★


名古屋から夜行バスで行ったんだけど、お尻がかなり痛かった←
いつもはあまり感じないんだけどなぁ…
しかもちょっとだけいいバスにしたのに´`

TDSには朝の7時?くらいに着きました。
開園までバスの中に居れるかと思ったら、横浜に向かうそうなので外で待つことに。
でもこの日の開園時間は10時。

えー!かなり時間あるやん…(゜Д゜)

開園まではメイクしたり
ボンボヤージュ(ディズニーグッズが売ってるお店)で時間つぶしたり…
なんだかんだですぐ時間は過ぎていったね!


そしていざ開園!
最初に向かったのは、夜ごはんに食べる予定のブッフェのお店^^
相方が夜ごはんは豪華にしよ!という提案で予約を取りに行きました。

そのあとタワー・オブ・テラーに行ってファストパスをゲット!
これはめっちゃ人気だよね…ファストパス取るのもちょっと並んだし><

朝ご飯がコンビニのパンで済ませただけだったので
ちょっとおやつにダッフィーのクッキーを食べました★



めっちゃかわいかった〜(≧∀≦)
食べるのがもったいないくらい!
メープルシロップ味でしっとりさくさくでした!


そのあとインディ・ジョーンズのやつ乗ろうとしたんだけど、点検中で乗れず…;;
なのでレイジング・オブ・スピリッツへ!
相方は初めて乗ったらしく興奮してました^^

で、今度はアラビアン・コースト方面へ行き、メリーゴランド乗ってきました!笑
狙うはやっぱりジーニーww
20歳の女2人がハジケとったね^p^笑


タワー・オブ・テラーの乗る時間が迫ってきたので向かうことに
途中でダッフィーのお店へ!
朝は行列ができてたけどお昼には解消されてました。

てか私、ダッフィーのことなめてました←
こんなにかわいいとは…!!
人気がある理由がわかった気がしたね…
ぬいぐるみ抱いてる人めっちゃおったもん!
欲しかったけど…3800円><
買おうと思えば買えたんだけどね…一歩が踏み出せなった私と相方。笑

だから今度TDSに来る時は、ダッフィー狙いで行こうと!(ぇ


そしてタワー・オブ・テラー!
めっちゃ怖かった…(;Д;)
2年ぶりに乗ったけど…こわいこわいこわい!
フリーフォールタイプが一番苦手なんです、私。



だからひどい顔してます(∀)ぁ
手前の左から2番目で絶叫しておりまーす←

相方も乗る前は「怖い怖い!」って言ってたくせに
いざ乗り終わったら晴れやかな顔で
「もう1回乗りたいw」って…

きっぱりお断りしておきました^^←
もうあれしばらくは無理だ…内臓浮くもん。笑
でもなんだかんだやっぱり楽しかったですv


追記にて後半戦!\(^0^)/
 
夕方ごろ、ファストパスを取っていたセンター・オブ・ジ・アースへ!
これめっちゃ好きなんよね!^^
最初乗ったときはわけわからんまま終わっちゃったけど、興奮したね。

乗り終わった後にパチリ☆



あ、微妙に傘さしてる人がいるのわかります?
夕方からちょっとずつ天気が悪くなっていったんです><
ザーザーの雨じゃなかったけど、傘は必要って感じで…
折りたたみ傘持っておいてよかった。。


そしておまちかねのビッフェタイム(^∀^)
予約してたからスムーズに入れました!
っても空いていたけどね(ぁ

サラダ、お肉、ごはん、パスタ…
ドリンクは飲み放題!
種類が豊富でなによりめっちゃおいしかった!



これはデザート☆
ゼリー系以外は制覇した気がするw
見にくいけど、ミッキーの形をした大学いもがあるのわかりますか?
こういうところが、さすがディズニーって感じ!笑
同じ形でチキンライスもありました(´∀`)

お腹いっぱいで大満足の夜ごはんでした!
セイリングデイ・ブッフェってお店なんだけど、ここはオススメです♪


この日のTDSが20時に閉園だったので
そろそろお土産を買いにうろうろ。

ちなみに夜のタワー・オブ・テラー(・ω・)



青白い光がなんとも言えない…
怖い雰囲気たっぷりですな><


無事にお土産も買え、そろそろ閉園時間の20時に。
とかいいつつみなさん帰る様子が特にない←
まぁ20時って早いもんねー´`
閑散期だからしょうがないけどさ。






夜はライトアップがきれいなのでいろいろパチリ。
下の写真、縮小したら地球儀が楕円になったしw


そんなこんなで楽しい1日でした!
他にも書きたいことあるけど
うまくまとめられないし、なにより時間がかかりすぎるので
要所要所だけを取り上げてみました^^
ご了承ください←


次は韓国旅行記を書かなきゃな!
  • 2010.03.04 Thursday
  • 23:32

-

スポンサーサイト

  • 2013.01.25 Friday
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは!
夏芽っていいます。
私もポルノファンなんですけど
いろいろお話ししたいです。
よかったらお友達になってくれませんか^^?

お疲れ様〜^^
楽しそうでいいな!
私、ディズニー行ったことないんだけど、
文章と写真見てたらちょっと行きたくなってきた!

てか写真が綺麗!!
クッキー可愛いね!
食べ物に目が行く、食べ物に。(笑
美味しそうだ〜。

韓国も行ったんだね!

私は昨日平針に行ってきたよ^^
敷地広いけど汚ry

遠出したいな〜(^o^)

  • 2010/03/05 11:50 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback