Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記っぽいモノ

カムサハムニダー!!

JUGEMテーマ:旅行
 
思いっきり日付偽りすいません←

いい加減韓国旅行記完結しないと
∠TRIGGERの感想が書けませんので…


じゃあ2日目からスタート!


2日目は午前中に顔マッサージ★
人生初マッサージでした!(多分)

店のおばちゃんナイスキャラで優しかった(^ω^) 
マッサージはホントよかったよ!
お肌つるつるになったし◎
その後の化粧のりがよかった(気がする)


お昼からは南大門〜東大門へ♪

南大門は名古屋でいう大須
(かなり地元ネタw)
みたいな街並みで人がめっちゃおった!
お昼ご飯を食べた後ちょいちょい買い物^^
るいびとん(パチモン)のシュシュゲット!★

南大門では偽ブランドの出店が大量にでてたんだけど
お店の人がしきりに

(・∀・){パチもんあるヨー)
(・∀・){バッタもんあるヨー)

って言ってた。

お前ら、どこでそんな言葉覚えた。笑


しまいには

(・∀・){完璧なニセモノあるヨー)

完璧なニセモノってなんなんだ!
ほぼ本物じゃん!笑


そうそう、南大門は勧誘がひどくて
友達は腕ひっぱられてました…
かわいいからかい?えぇ?←

その後東大門へ(・ω・)

ここから「カッカジュセヨ〜」
(訳:まけてください)
のオンパレード♪

韓国語通じるかなぁって思ってたけど
これ意外にいけた!Σd(∀)
いろいろ値切って服とかネックレスゲットしました!

あ、余談ですが…
私は交渉の時、大阪のおばちゃんみたいなテンションらしいよ^^
大阪のおばちゃんよくしらんけどさ


うん…振り返ると否定できんな←
ノリで意外と通じたしね!←


夜ごはんは明洞で焼き肉\^^/



韓国へ来たら絶対食べなきゃ!
と思ってたから
ご飯前にワッフル食べたけどがっつり食べたww
ガイドさんに勧められたお店で
ちょっと贅沢にいただきました(≧∀≦)



3日目★

韓国最終日の午前中は足マッサージから!
こしょぐったくて最初は笑いが止まらなかったけど
終わった後は足スッキリしたよ^^
疲れがとれたしつるつるになった♪
マッサージってセレブ気分味わえるからいいね!笑

お昼ごはんにはソルロンタン
っていうお粥を食べました。
所詮お粥…と思いきやこれがおいしい!



ただ量が多くて(というかどの店も量が多かった)
食べるの苦しかった…

まぁ完食しましたけど(・∀・)←


それからお土産を買いまくる
お金使い切らなきゃ損だからね。
最後は久々ダッシュをしたりと
てんやわんや状態でした(^ω^;)笑

でもいっぱいお土産買えて満足vV


19時半に韓国・インチョン空港を出発。
帰りの飛行機も
無事日本に着けますように…
とひたすら祈っておりました。

だけど着陸20分前くらいにトイレ行きたくなり
軽くパニック(∀)笑
(着陸前は席を離れちゃいけないんだってー)

無事着陸したときは
喜びよりもトイレのことで頭がいっぱいでした←

あ、もう20歳だからちゃんと耐えたでねww←


というわけで21時くらいに飛行機を降り
23時くらいに帰宅。


いやー疲れたけど楽しかった!
3日間あっという間だったなぁ。。

韓国また行きたい!

けどやっぱ飛行機怖い!←



…結局みくしーに書いた記事ほぼコピペしちゃったな←

まぁいいや^p^
とにかく楽しかった♪
晴休み旅行行きまくってるなぁ…
ホント破産だわorz
 
  • 2010.03.23 Tuesday
  • 23:18

-

スポンサーサイト

  • 2013.01.25 Friday
  • 23:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback