Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PG的ダイアリー

お久しぶりです

うわぁ…かなり久々の更新。

大丈夫です生きてます^^←


最近ちょっと忙しいっすね…

3年生になってからゼミが始まり
私のグループは最初に発表なんよ。
(ちなみに発表は来週の水曜日)

で、それに向けてレジュメ作ったり
図書館でいろいろ調べ物したり…

秘書検定の講座も受けてるし
あいてる日にはバイトで
余計に時間が…(´;ω;`)


Image457.jpg

ちなみに作ったレジュメこんなん↑
ちょっと大学生っぽいw(ω)


んー忙しいのは悪いことだと思わないんだけどね
でも、なんか3年生になって急に忙しくなったような気がして
頭がついていかない/(^O^)\←

まぁゼミの内容的に自分の好きなことやってるから
そこまで苦じゃないんだけどw
方言とかオノマトペとか…
日本語いいよ!好きw←


ってそんなに私情語ってもアレですね(何


最新ネタはこれでしょ。

∠TARGETがついに明日からスタート!


わーい!★(´∀`)ノ
まぁ私が参戦するのは2ヵ月後ですけどw

結局∠前半戦は名古屋最終日だけかな。
来週一般発売の電話があるからかけるけど、正直希望は小さい…
今まで一般電話で取れたことないもんで><
頑張るけどさぁ…

その代わり∠後半戦は行っちゃるぞー!
前半より後半のほうが家から近い場所多いし♪
ファイナルは…ね、色々考えたけどやっぱなぁ…
沖縄…orz
秋からさらに大変になりそうだし今回はしょうがないね。

ってかこんなようなこと前にも書いた覚えが←


会報もこの前キタジマ\^^/

まだ全部読めてませんけど…(ぁ

で、まさかのプレゼント当選!★
東京ロマポルのアレが当たりましたーvv
参戦したけど取れなかったのが悔しくて…応募(単純
見た瞬間発狂して弟に怒られたぜ!←


…も、これで運使い果たしたと思ふ^^;


とにかく、15日から∠TARGETツアー開始ということで!
参戦されるかたは思いっきり楽しんで盛り上がって
でもできればネタばれはやめてくださいw

一番怖いのはみくしーなんだよね…
たまに「ネタばれなし」とかあっても
ちょっとのヒントでわかっちゃうことあるから、うかつに読まないようにしなきゃ。
あー怖い怖い><7月まで我慢はきついなぁ…


じゃ、今からまたべんきょーしますか!
かなりのんびりな更新ですが
読んでくださる方・特にコメントしてくださる方、ホントにありがとうございます!

くどいけど、リアルのほうはほぼ毎日更新してますので!
リアル更新しなくなったら、死亡フラグだと思ってください^p^←
  • 2010.05.14 Friday
  • 20:12

-

スポンサーサイト

  • 2013.01.25 Friday
  • 20:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりですー。
元気そうで何よりだよ。
学校も忙しそうだねぇ・・・・。

ポルノさんもツアー始まるし、名古屋ではきっとお会いできるかと(笑)

プレゼント当選おめでとう!!!
改めて見たら名前載っててビビッたよ。
みくしーのネタバレはご注意を。
過去に酷い目に遭ってますから・・・。
お久しぶりです!
先日はチケットとブログ訪問、
本当にありがとうございました^^
コメントがかなり遅れてしまい申し訳ありません;


プレゼント当選おめでとうございます…!!
ツアーも始まりますね!
私も、これからしばらくはネタバレとの闘いです
うかつにネット見ていられませんよね;

大学の方も忙しそうですし、体調にはお気をつけて
夜分遅くに失礼しました><


PS:こちらこそ、これから仲良くさせていただけたら嬉しいです^^!
忙しそうですね…(Д)
大学生って感じ(笑)←
5月病にかからないように気をつけて!
私はもうかかる寸前だよ!爆←

∠今回は重なりませんね〜;
残念;
お互い浮かれ気分で楽しみましょ!\(^o^)/笑
  • 菜々
  • 2010/05/21 4:07 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback