Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Real*Days←

もうすぐ終わりな2010年

あっっという間でした!

でも充実してたからだと思う。うん!

ゼミもやりたいことやれて大変だけど楽しいし
友達ともいっぱい遊んだし
∠TARGETに名古屋2days、三重参戦できたし

良い一年だったかな\^^/



…就活始まったのが嫌だけど←


そして明日は∠TARGETアンコール公演参戦…初のカウントダウンライヴ!!!!

楽しみと無事に着けるか心配で心臓痛いっす←

ヒヨッティ(さりげなくパワーアップしましたw)をお供に行きまっせー(*^o^*)


明日会えるポル友さんはぜひ会いましょー♪
っても、全然更新してないこのブログなんて見てないよね…←


とにかく明日!!
おもいっきり楽しんできます(^ω^)

リアルとmixiとTwitterででら更新しそう(笑)


ではまた2011年!
よいお年をー(*´∀`)ノ
  • 2010.12.30 Thursday
  • 20:33

-


  • 2013.01.25 Friday
  • 20:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ちゃんと見てますよ!笑

今日のライブ楽しみましょうねwww
私もスタンド北からポルノさんを眺めます。

あ、私もTwitterやってますよ!
pg33322
よければフォローを(^O^)/
  • 夏芽
  • 2010/12/31 9:51 AM
>夏芽

コメありがとう(*´∀`*)
怠惰ブログなのに見てくれて嬉しいっす…!

今日楽しもうね!!
あとTwitterフォローしました(^ω^)
やり方よくわかんないけど…できてるよね?←
  • ちょっさん
  • 2010/12/31 10:21 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback