Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記っぽいモノ

お久しぶりすぎて

 本人がブログの存在忘れてたよねw←

どうもー!
知っている人は知ってると思いますが
はい、ちょっさんですw(・ω・)

社会人デビューして早半年も過ぎ…
仕事にもちょこっとずつ慣れたかなぁというところです。
一人暮らしもまぁ慣れたかなぁ。
時々めっちゃさみしくなるけどねw
やっぱ名古屋の実家に帰ると落ち着くんで。


えーっと
何か書きたいわけで更新したわけではなく
ホント気まぐれ更新なので特にネタがない!笑

というか需要ないし更新する必要もなくね?
って感じなんだけどねw
なんかブログ書きたくなっちゃたわけですよ。


あ、お仕事は前の記事にも書いたかな
とある旅館で働いております。
三河湾がすぐ目の前でもう海は見飽きたぜ!w
フロントと接待中心で、清掃も手伝ったりと
まぁ色々とやってます(∀)

旅館という仕事なのでお休みは専ら平日。
土日祝日が忙しいんでね…
まったく…わかってはいたが、つらいw
でも泊りに来たお客様が
「いいところだねー」
「料理美味しかったよー」
「また来るねー」
と言っていただけるだけで私は満足です!(キリッ


…と優等生なことを言ってみる←
まぁ嬉しいけどね、”やっぱうらやましいぜチキショー!!”
ってのが本音wwww
だって人間だもの!平日休み飽きたwwww



あー
旅行に行きたいなー
って最近毎日思ってます(´ω`)
箱根に行きたいよ!
広島に行きたいよ!
それが無理なら日帰りで京都に行きたいよ!
誰か連れてってw←



うーん
全然まとまりのない文章になってしまった。
気まぐれだから仕方ないね!
でもこうして自分の気まぐれさを文章にすると
なんだかスッキリしていいね!w



まだ付き合える方は追記へ(・∀・)
 



なんか久々すぎてこの追記ちゃんと書けてるか心配w



特にこれといって追記書くこともないんだけど←




今のお仕事、もしかしたら1年で辞めるかもって考えてます、結構前から。
仕事内容は楽しいけど、上司が…ムリ。
人間的にも仕事上も尊敬できないんですよね。
パワハラ?も何度もされてきたし、
あの人のやり方じゃ自分が成長できないと感じて。

あとは拘束時間の長さ。
基本10時間拘束のうち、8時間労働、1時間休憩、1時間サービス残業
なんだけどふっつーに10時間以上職場にいるよねw
毎日休憩1時間もらえるわけじゃないし。
でも先輩はもっとキツイ労働時間だから
新人が嘆くのはなんか…ダメなのかなぁって
でもこの労働時間おかしいだろ…ってなって…

葛藤とモヤモヤと疑問ですっごい悩んだ時もあった
けどとりあえず年内いっぱいは頑張らないと
それができたら1年は頑張ろうと
そう決めて、とりあえずこれから忘年会シーズンで
また忙しくなるから年内は続ける!
で、4月までも多分頑張れる!
でもその先は…正直微妙で;;


名古屋に帰りたいってのも本音。
一人暮らししたくて家を出たけど今は戻りたい。
4月から一人暮らしして家族のありがたみがよくわかった´`
私はかなり甘やかされて生活してきたんだな、って実感もした
一人暮らしする前はお母さんのこと嫌ってたけど
今は前じゃ考えられないほど仲良くなったw
実家帰ると最近はかならずランチ行くしねww

あと実家暮らしだと貯金が今よりできるのもいい。
今もちょこちょことは貯金してるけど…少しでも多く貯めたい。
将来のために、ね!w



よーし
明日からまた仕事だし
そろそろお風呂入ってきますかー

ではまた!
  • 2012.11.20 Tuesday
  • 22:14

-

スポンサーサイト

  • 2013.01.25 Friday
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback